たんなる ひとりごと

オカンもキラキラ゚。(*^▽^*)ゞ

キラキラのご縁につつまれて

今年も

お仕事 はじまりましたねっ

 

 

って

年末年始もお仕事でしたけど

(笑)

 

そういえば

ふと

プリティエンジェルで

お歌を習いはじめて

1年以上たったんだなとおもったり💝

 

 

 

 

このお歌を習いはじめて

自分自身が

とても解放されたように

思えます

 

 

何をやっても

自己否定感半端なかったんですけどね

 

 

 

自分の声は

自分にしか出せない音色❤🎵だと

気付き

 

声を出すことに集中していたら

他のことはみえなくなる!

気にならなくなった、、ってことで

 

すこしばかり

自分に自信がついたように思えます

 

 

 

これも

先生の 誉めて伸ばす‼️

→ 誉められたことがなかった私にとっては

これがドンピシャだったのだ(笑)

 

 

 

 

 


f:id:nana-kichi:20200106124039j:image

 

 

 

 

今年もきっと

キラキラレッスンになるとおもう❤

 

いや、

キラキラ全開だよねっ

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます

これからもよろしくおねがいします🎵